JJ0LTH

私のコールサインです。聞こえましたらコールお願いいたします。

早朝クラブ

2006年12月13日 | 早朝クラブ

本日は時間通り、久々にGEV局上原さんからお声掛け。

各局揃い踏みかと思ったら、私のみ開局。

長野 -0.9℃ 晴れ 新潟 +6.9℃ 雨

上原さん帰る前の日に、ホテルのエアコンでのどを痛めたとの事で、久々の変調がおかしい。

上原さんの旅の話も第1弾が終わり、各局に振るとALH局丸山さんと、CAW局佐藤さん揃って開局。

丸山さん最初は安定していたが終盤QSBにより、落ち込むと全く取れない現象が起こった。

上原さんは、佐藤さん用志賀ビームにしたら、全く取れない。最初に旅の話も聞いたから、次に廻るまでアンコールワットのページでも見ていようかとネットを見ながらワッチ。その後の修正で十分取れてホッと安心。

楽しい旅の話題で、あっという間に時間となり終了。

佐藤さん配置換えで、ノイズが消えたとの事。あれだけノイズに悩んだのが、それで解決?と思いますが、とにかく良かったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝クラブ | トップ | 早朝クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早朝クラブ」カテゴリの最新記事