JJ0LTH

私のコールサインです。聞こえましたらコールお願いいたします。

早朝クラブ

2011年08月16日 | 早朝クラブ

本日はカラスの喧嘩で目覚める。アンテナを動かし、追っ払おうと思い時計を見ると6:30。アチャー今日も、2度寝のため寝坊でした。
すでにNQM局有賀さん、GEV局上原さん、CFR局須藤さが開局し、そこにFGO局河内さん、IEW局河内さん、私と開局。

長野  22.9℃   曇り     新潟    27.0℃    同じく曇り/夜中雨のようでした。

本日はプリアンプの話など
さらに18.57からスクールコンタクトがありますね。横浜市立倉田小学校の皆さま、無事成功しますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝クラブ | トップ | 早朝クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早朝クラブ」カテゴリの最新記事