JJ0LTH

私のコールサインです。聞こえましたらコールお願いいたします。

早朝クラブ

2009年10月03日 | 早朝クラブ

本日は阿賀町までの一人きりのCMモービル。高速に入ったらスイッチを入れようと思い、磐越道に乗ってからスイッチを入れるとNQM局有賀さんの声が入ってきた。次にALH局丸山さんGEV局上原さんの順番で聞こえてきた。そこにブレークを入れると上原さんが気づいてくれた。そのあと定時になりCFR局須藤さん開局。

長野 ?℃ 雨     新潟 ?℃  雨上がり

こちらの波は5Wハンディのため上原さん以外厳しい様だが、安田ICあたりまでは各局の声は入っていた。しかしそれからはトンネル・トンネルの繰り返し、又山々のため須藤さんすら厳しくなりファイナルも送れず閉局。

本日は中秋の名月、我が家から望むちょっと曇り空の月をどうぞ。

   

尚、あすは急にCMが入り参加が怪しいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝クラブ | トップ | 早朝クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早朝クラブ」カテゴリの最新記事