JJ0LTH

私のコールサインです。聞こえましたらコールお願いいたします。

早朝クラブ

2006年06月04日 | 早朝クラブ
本日も上原さんからかな?と思っていたらALH丸山さんからお声掛け。
CFR局須藤さんと私は6:00前からいつもの周波数でキャリア感じていたのでしばらくだんまり。
大丈夫のようである、各局お互いに挨拶する。上原さん旅行で欠席。
本日は丸山さんとQSBが激しい、本日のコンデションの変化か、いつもより凄い。
やはり話題は、本日の記者取材の件、アマチュア無線に何か役に立つことでも載せてもらおうかな、ま、なるようになれ。
そしてCAW局佐藤さんが28分ごろ参加。
昨日はありがとうございました。
なんだかんだで各局休みのため7:00までのロング早朝クラブとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝クラブ | トップ | シャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早朝クラブ」カテゴリの最新記事