JJ0LTH

私のコールサインです。聞こえましたらコールお願いいたします。

早朝クラブ

2011年05月09日 | 早朝クラブ

本日はホームから一声と思い待機していると、6:00過ぎても声が無いのでおかしいと思っていたら、ボリュームが絞ってあり聞こえませんでした。ボリュームを上げるとGEV局上原さんCFR局須藤さんが始めていたが、メタボな鶴と亀の話などで空かず、時間も無いためタヌキワッチ後、モービルに移動。

長野   8.2℃    晴れ     新潟   12.6℃   同じく雲ひとつなく晴れている。

その後モービルからは、上原さんはチラチラ入る。入る時はかなり強力に入りました。15分過ぎにCCR局滝沢さんが開局したようだが、須藤さんが厳しいのがモービルで取れるはずも無く、そのまま閉局。

明日・明後日は参加できません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝クラブ | トップ | 早朝クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早朝クラブ」カテゴリの最新記事