鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

朝カレー・・連休最終日

2013-05-06 09:07:56 | 日記
今日で、連休も終了です。

朝からだんなさんにお弁当作り・・と家事等に

追われ全然休めていませんけどね。



朝から、昨日の残りで朝食・・熟成され「かぶカレー」

なかなかうまーいもんですよ。

ビールの景品についていたカレー粉まだまだ・・あるから・・

半年分はあるから・・カレー粉料理を考えなきゃ。

今日は、子供の日記の為どっか連れて行かないと・・

はぁ~掃除したかったけど、ひっきーじゃかわいそうなんで

マックにでも連れて行こうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜づくしで・・子供の日 | トップ | 今日は、古着に・・コミック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事