鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

寒河江のワンタン麺「福家」

2014-06-02 05:53:16 | グルメ
うーん!もう6月です。

5月病よりも6月病かな・・。会社の組織も変わるみたいで、

何だかんだ納得行かないストレス満載の今日この頃です。

いよいよ・・あいつ・・が来る・・独り言です。

見てるだけで、イライラの毎日になること間違いなしです。

寒河江に娘が部活動遠征に早朝から、

弁当持参で出動!。

迎えに行く口実で・・。寒河江の「福家さん」のワンタン麺食べてきましたよ。

日曜日なので、超コミコミ・・長蛇の列・・期待度100%・・






うまーーい。旦那さんも息子も超大喜び。

ワンタンサイコーです。今度は、娘も連れて来ようね

ごちそうさまでした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かど焼き祭りサイコーです。 | トップ | 月山・・来月恒例の・・行き... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンタン麺 (ミュー)
2014-07-05 11:26:22
初めまして・・・・
福家のワンタンメン
とても美味しそうですね

つるっとしたあの柔らかい美味しいワンタンが
食べても食べても次から次と中から出て来ます

チャーシュ・ワンタンメン ?とても美味しそうです 
そして高そう

地元にいるといつでも行けるという思いがあり
足が遠のいています

私もわざわざ南陽市の龍上海にラーメンを食べに行きます
鬼嫁さんの家からはきっと近いでしょうね

この記事を読んだら
急に私もワンタンメンを食べたくなってきました

私も暫く振りに福家のワンタン麺を食べに行って来ようと思います

今後とも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事