鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

土用の丑の日・・やっぱりうなぎです。

2015-07-26 07:49:50 | 日記
毎日暑いし、天気も不安定な今日この頃。

家族も毎日忙しく生活しています。

間もなく夏休み。子供達の通知表に夏の行事

が目白押しだし・・。ゆっくりいつ休めるのか?


そんな中、毎年恒例の丑の日は、松川弁当店さん(駅弁屋さん)

のうな弁でした。・・あまりうなぎ好きでは、ない私も「うーまーい。」

ボリュームもあって半分だけいただきました。

やっぱり・・値段もいいもんね・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの家族とのお休み | トップ | 今年2回目のビアガーデンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事