鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

暖か―い一日でした。

2015-04-26 06:38:04 | グルメ
観光の季節です。毎日忙しく・・中々落ち着かない

4月末。間もなくこの忙しさも収まると思いますけど・・。

年間一番の繁忙期・・家族にも迷惑かけています。

参観日だったので、息子には最初っから、お父さんと

お母さん仕事で忙しくて行けないと言っていたんだけど

旦那さんが、忙しいところ・・何とか見にいってくれた

みたいで、写真を送ってきてくれました。

うれしかったな。旦那さんや家族は、それぞれ頑張って

くれているので、感謝です。

そんな意味で夕飯は、「かめや」のらーめんを食べに

行きましたよ。うーまーい。疲れたからだにしみましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、息子の参観日 | トップ | いただきもののお野菜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事