鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

休み・・でも仕事溜まる・・トホホ・・

2014-06-12 05:53:52 | 日記
昨日は、お休みでした。折角だんなとお出かけしようと

思っていたのに・・。旦那さんは、会社の社長とワラビ取りに行ってしまいました。

はぁ~。一人残され引きこもりしながら、仕事をしたり・・。家事をしたり・・。

旦那は、帰ってきて・・わらびの始末をしたり。


ま・・よーし明日から、仕事溜めずにがんばるぞー。

でもね・・。ま・・。会社にぶら下がる人間には、なりたくねぇな。

誰かさんみたいに・・。おととい、たばこを吸っている●しーさん。

一日カウントしたら、8回も喫煙していましたよ。

サイテ―。何しに会社きてんだよ。売上上げて経費削減してみろって・・。

なんか施策あんの?出来る出来るって・・。口だけじゃな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう・・出てきましたよ! | トップ | ガリガリくん・・ナポリタン味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事