鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

12年ぶりのマーボーナス?

2013-09-01 08:29:37 | 日記
今日は、お休みなので一日蒸し暑い一日8月最後を過ごしました。

夕飯は、棚卸で旦那が遅いので、息子と2人で「ハヤシライス」等を

作りました。ナス嫌いな旦那のおかげで12年間封印していたなす料理にチャレンジ!

久しぶりのマーボー茄子・・娘と二人おいしく頂きました。

□ マーボー茄子(茄子は、おじちゃんから・・)

□ ハヤシライス(ジャガイモ・ニンジンは、実家から)

□ 豆腐の冷ややっこ(オクラ・ミニトマトは、家庭菜園で収穫)

□ 餃子(セブンの冷凍)

□ 梨(実家からおすそわけ)


みんなからのいただき物で、作ることが多い今日この頃です。

ビールもおいしくいただきました。実母から1箱いただきました

もらいもので、生きている我が家・・そう住宅ローンレンジャーなのですから・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も間もなく・・! | トップ | もうじき子供の運動会・・早... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事