鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

あー5月病か・・

2013-05-24 05:57:46 | 日記
娘も無事修学旅行から、帰宅・・。

いい思い出がいっぱーいできたんでしょうね。

明日も学校だから、早めに寝かせました。

私も仮眠をとり、2時間ぐらい会社から持ってきていた

宿題とたたかっておりました。

あーぁ。最近は、気温も上がったり、下がったりで・・

中年のからだには、こたえますよ。

よーし。やるしかない!山もりの仕事を片っ端から

片付けます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんからのいただきも... | トップ | えー!おやじが手切った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事