鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

生きくらげ・・初めて食べました。

2013-07-28 05:57:58 | 日記
今日も一日雨模様・・最近は、おひさまの顔も

拝見できず、ジメジメでぐちゃぐちゃの毎日です。

梅雨は、いつ明けるのかな。夕飯は、いろいろな物を

バランス良く食べてみました。

雨のせいなのか、旦那さんの体調もすぐれず・・。

疲れが、出ています。

子供達も、夏休みを楽しく過ごしているみたい・・。

何もないのが、一番のしあわせなんだなぁってしみじみ

思いました。

生きくらげが超おすすめです。

ゆでて、わさびじょうゆで頂きました。

45年生きてきて、初めてたべました・・。病みつき

になりそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、給料日 | トップ | 冷蔵庫のあまりもので・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事