鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

宮城蔵王家族旅行・・その②

2013-11-19 06:00:03 | 旅行
先日に続き・・。大滝ドライブインから、関山トンネル

を抜けて、作並へ・・。目的地の「ニッカウィスキー」の工場

見学へ。この年まで、生きてきて今まで・・。行きたかった場所

です。工場内は、琥珀色で統一された超きれいでした。

きれいなガイドさんもいて、おすすめの場所です。

運転手の旦那さんには、申し訳なかったけど・・今までに

味わったことのないウィスキーを試飲しました。

「うまーい」お土産もGETして、また行きたいと思うところですね。

ちなみに、見学無料もいいですね。

一路、宮城蔵王遠刈田温泉へ・・。

宿泊先の、宮城蔵王ロイヤルホテルからの絶景な紅葉に超感動しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行・・その① 宮城蔵王編 | トップ | いい~ふうふ・1122の日の・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事