鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

半夏生?スーパーの戦略にのせられました。

2014-07-03 05:53:45 | 日記
夕方、帰宅すると娘は期末テストの勉強。

部活動に一生懸命な我が娘。私達夫婦は、中学時代全然勉強なんかしてないのに

自分で考えて勉強していましたよ。

がんばれ!応援しかできませんけどね。

夕飯は、カレーとたこのなんちゃら・・。

旦那さんも少し気持ち早く帰宅しました。

久しぶりの家族全員揃っての夕飯です。

だんなさん転職してから、早3ヶ月です。慣れない仕事を一生懸命

頑張っていますよ。

落ち着いたら、どっか行こうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月だな。何だかんだ忙しくて... | トップ | 冷えた―ビール・・ストレス発散 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕飯 (ミュー)
2014-07-05 11:36:01
とても美味しそうな夕飯ですね

我が家は毎日質素なおかずが並んでいます
文句など決して言える立場ではありません
ガマン・ガマンの毎日です

ご主人も働き甲斐があるでしょう!

鬼嫁さんも仕事をしていらっしゃるようですが?

主婦業とお仕事の両立
さぞかし大変ではなかろうかと思います

でも家族和やかな食事の情景が目に浮かんで来そうです
返信する
コメントありがとうございます。 (夕飯 (ミュー)さん)
2014-07-05 20:04:59
我が家は、住宅ローンがあるので・・夫婦共働き
夕食も遅くなるので、ほとんど手抜きです。
栄養バランスは、考えてるけど・・。
旦那さんは、私より12歳も下なので・・
順番だと渡すが、先に死んじゃうんで・・いっぱーい
優しくできたらと・・いつも考えているんですよ。
せっかく夫婦になったんですから・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事