鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

かめ中・・万歳!

2012-09-29 18:58:28 | 日記


ふー。お腹いっぱーい久しぶりにかめ中こと「かめや」

の中華そばを家族で食べに行きました。

中々行こう行こうと思いながらも、行けなくて・・

何カ月ぶりのかめ中とビアー

「うめーぇ・・」家族は、久しぶりのかめ中に感動。

満足感一杯で帰宅。小学生の頃からのここの中華には、

色々思い出があります。子供達もこのラーメン見たら、

「お父さんとお母さんは、ここの中華だいすきだったよね」って・・

受け継がれる味なんだなぁー。かめやさんがんばってくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ娘の誕生日! | トップ | 愛する旦那にお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事