鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

鬼は~外・・貧乏神は~外

2015-02-04 07:25:02 | グルメ
あけまして・・おめでとうございます。

何かとせわしなく・・1月は・・毎年ブログ休んでおりましたので・・

今日から、又少しずつ再開します。

昨日は、我が家も節分・・息子の作ったバットにホイルを貼った

金棒持たせられ・・年長者の私・・年女の私が、鬼役・・。

皆、めいいっぱい・・豆をまいてきましたよ。

今日は、恒例の恵方巻き。

仕事関連の松川弁当店さんの駅弁と旦那関連のスーパー

の恵方巻き(お付き合いでしたけど・・)

少し足りないかと・・思い私特製の海鮮恵方巻き。

黙って食べましたよ。

イクラの駅弁・・うまーかったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季、お初のかき鍋です。 | トップ | 和食に挑戦・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事