鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

はー眠い!今日は、一日長かったよ。

2012-10-13 19:31:47 | 日記


今日は、早朝から実母からの電話で、「足が痛くて歩けない」と

電話があり、共働きの私たちは、困ってしまいました。

子供達は、学校が休みで・・子供見ててくれる人いなく・・

結局、連れて行ってみてもらいましたけど、公園で

遊んでいた下の子が水たまりにどぼん!

仕事中に電話来たので、服持っていくわけにも行かず・・

あわてましたけど、大人の服着てたとの事。

段々、年老いてゆく母に孫の面倒をあと何年お願いできるのか。

早かれ、遅かれ・・両親の介護は近づいているとひしひしと感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー秋だね。 | トップ | 平和な日曜日でした・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事