鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

馬肉チャーシューで乾杯!

2012-09-09 19:10:28 | 日記



あ~今日も暑かったですね。


昨日の夜は、午前様の旦那に文句いいまくり・・

明日はいよいよ待ちに待った旦那の給料日!

買い物にも行かず帰りに旦那が買ってきてくれた

大好きな馬チャーシュー食べて、実家からもらっただだ茶豆

で、ビールを飲みました。


怒りも吹っ飛んだかな?


先日、羽黒山に参拝に行き、近くの蕎麦屋さんで購入したおそば・・(乾麺)

あのスピリチュアルの方?も立ち寄ったらしいお店のおそばが家の長男絶賛しまくりの味でした。


大好きな旦那さんのお腹には、あんまり入らなかったけど・・


又、明日から仕事がんばろっと☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日前ボンビーカレー | トップ | あーお腹一杯です・・ω »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事