鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

血圧高―イし・・ま・・年かな。

2014-12-21 10:34:43 | 日記
ひさしぶりです。

何だかんだ体調不良で、血圧高く・・ま・・年ですから

仕方ないのかな。不整脈だらけだし・・。

自分の体とうまくつきあわなきゃね。

ま・・更年期って言えば・・そんなもんかな


今朝は、旦那さんが久しぶりにおやすみで・・続けて8時間

寝ることが出来ました。しあわせ気分ですが、年末の大掃除や

いろんなこと溜まってるんで・・あせってます。


朝は、こんな感じの朝食。

今日も一日、楽しめる一日にしなきゃ・・。

人生1日1日を大切にしていかないと・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもののゴディバのコ... | トップ | 今季、お初のかき鍋です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事