鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

本格的な雪ですね

2021-12-19 13:59:35 | グルメ
久しぶりに、娘の住んでる仙台まで
行って来ました❗️
日帰りで時間がないので、1時間は
汚いアパートの中の片付け😱
自分の娘ながら、ここまで汚なくしなく
ても…と思いながらもさっさと掃除

その後は、泉のショッピングセンターの
「仙令鮨」にランチに☺
海鮮チラシいただきましたよ

久しぶりに昼🍺飲み、酒の飲める年になった娘も酎ハイ飲みたそうだったけど、
夕方からバイトの娘は、残念そうでした‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリプリの海老ワンタン | トップ | 寅年始まりましたね‼️ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事