鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

今年も美味しいお米はえぬき出来ました。

2012-10-03 20:36:02 | 日記



パパお疲れ様です。今日は、パパの実家のお米の収穫!

このへんでは、「するすびき」って言う作業です。

パパは、最近農家をしてもいいかなって・・いう気持ちもあり

今日は、作業を通じて大変さがわかったらしいです。

実家から、おいしいお米を無料で、一年分もらっているんですけど

「買ったら、高いだろうなぁ。」って・・今の我が家の経済状態では、

お米を買う余裕はないなぁ~

今は、お互い実家が農家なので、お米には困りませんがけど

これから環境も変わればどうなる事か。

パパ農家やってみる?夕食に色々考えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、お疲れモードです。 | トップ | 我が娘11歳の誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事