鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

お盆休み突入です。

2015-08-15 07:33:13 | 日記
今年も、お盆がやって参りました。

旦那さんの実家に行き、親戚・兄弟とお墓参り。

嫁の私も、この行事に参加して14回目です。

ま・・子供達も大きくなり、だんだん手もかからずに

金がかかる世代になりつつありますけど。

子供達は、お小遣いをたーくさんもらってにんまり。

親は兄弟の子供達にも・・あげるのは親だけど。

そんな13日の夜の出来事でした・・。


14日の夕飯は、旦那さん会社からいただいてきた

米沢牛・・わー個体識別番号ついてる・・。

夜は、焼き肉でした。こんなお肉食べたことない

ぐらい口の中ですぐとろけてなくなりました。


いろんな事に感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆だな。夏バテか・・疲れる。 | トップ | 思い立ったら・・温泉1泊の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事