鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

とうとう雪も・・。あー寒い寒い

2013-12-14 06:31:14 | 日記
あーさむーい。とうとう大嫌いな雪が降ってきました。

冬は、いいことないです。灯油代かかるし、運転怖いし・・。

肩こりひどくなるし・・。洗濯乾かない・・。子供達の防寒具の干し方

が大変。朝起きるのつらいし・・。

あげたらきりなーい。

寒いときは、鍋・・。ミルフィーユ鍋作ってみました。

カンタン! 豚肉と白菜を重ねてだしで煮るだけ。

うーん!うーまーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、母と過ごしました。 | トップ | 節約したら・・・。痩せてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事