鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

いただき物のピーマンで・・肉詰め

2014-09-21 15:45:19 | 日記
いよいよ・・秋らしく朝晩めっきり寒くなりましたね。

今朝は、旦那さんと息子が早朝4時起きで「あおりいか」釣りに行きました。

夕飯は、これで浮くぞ・・と思いきや坊主でした。

残念。新潟の村上は、かなりの釣り人が居て・・。

すごかったらしい。

昨晩の給料日前、カウントダウンは・・ピーマンの料理でした。

半分に切り、肉詰めしてあげただけなんですけど。

あと、3日間の我慢です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日カウントダウン・・冷... | トップ | いよいよ新人戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事