鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

三春の滝桜

2019-04-14 20:06:19 | 日記
何十年かぶりで福島の三春町の
滝桜に行って来ました。

娘も来年は、独り暮らしするから、
とりあえず時間のある限り皆で
お出かけする事になりました。

息子も中学三年生、受験生。

息子も娘も今日は、珍しく部活なし
でしたので、福島迄、ドライブ。

まだ満開とは言えないけど、感動する
美しさ❗️その前にトイレ我慢してて
娘と大渋滞の中トイレまで歩きました。

皆で、屋台の美味しいもの沢山
いただきました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛過ぎる😭 | トップ | 高校最後の一年😢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事