鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

健康・・やっぱり健康一番

2015-09-19 06:41:03 | 日記
毎日、物騒なニュースが多くなりましたね。

何だかんだと・・。平和なニッポンが・・。


子供達の未来はどうなるの。なんてやっぱり

そう思います。戦争は、体験したことありませんけど

両親が、小学生のころから戦争が始まったとのことで

悲惨な話も聞きました。


何十年も経つと忘れ去ることが、危険なんだな。

なんて・・最近は年のせいかいろいろ思いますね。


健康もやっぱり大切。

食生活も改善しないと・・長生きできません。


旦那さん・・早くひとりにするのは心配なんで

見送ってから・・一日でも長く若い旦那より

長生きした―イ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味・・あけび・・苦い | トップ | シルバーウィークの始まり始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事