鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

息子と漫画のレシピで・・チャーハン作り

2014-10-19 13:08:00 | 日記
お昼です。冷蔵庫の中も給料日前なので・・。

さみしくなっています。そんな時、息子が「黄金チャーハン」

食べたいって・・。漫画のレシピを読み上げながら、卵とねぎだけの

シンプルなものでしたけど。

庭の家庭菜園にある小葱とたまごで、息子と二人

お昼ごはんを作りました。

卵は、息子の担当です。カラザを丁寧にとり、なんと

2回ほどこしていましたよ。その後、息子の指導で味付け。

シンプルだけど、娘と3人「おいしーいね。」って息子は

大満足で「夕飯もこれがいい。」って・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食は、フレンチトーストで... | トップ | いい夫婦の日でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事