鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

日に日に暑くなりますね。

2015-07-13 06:42:54 | 日記
最近、どんどん温度が上がり、外での

庭作業がおっくうになってます。

旦那さん午前様で帰宅して、二日酔いなのか

頭痛がするけど、地区のバレー大会へ・・。

優秀したものの、反省会は欠席娘の部活動の

お迎えに行ってくれました。


その後、ふたりでホームセンターでぶらぶら。

庭のガーデニング用品など見ながら、

あれこれ購入。夢は広がるけど・・。

理想の庭には、程遠いな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は、娘弁作りで早起き。 | トップ | 暑すぎる・・。雨降んないか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事