鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

おはようございます。

2012-10-11 05:30:21 | 釣り


昨日、記事を書くのを忘れてしまいました。とほほ

今日は、山形のビックウィングでコーヒー屋さんの展示会が

あり、お腹いっぱい試食をしました。世間には、いろんな食材があるんだなって

勉強になりました。自分で、事業起こせたら・・夢を実現させなきゃ

家に帰ったら、大好きな旦那さんがおとといの夜、釣ってきた「あおりいか」を

おさしみにしてくれました。甘みが増してました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー疲れた・・簿記講習会 | トップ | 姉弟!喧嘩・・うーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事