鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

久しぶり‼️金ちゃんラーメン

2022-01-30 13:16:49 | グルメ
先日、一年近くおじゃまして居ない
金ちゃんラーメンさんに行って来ました‼️

あれっ❗️いつの間にか券売機が導入
されておりました☺️

店内もレイアウトが変わってて
麺も変わっていましたよ。

味は、変わっていなかったけど
個人的には、前の麺が好きかな🎵
しかし、旨い旨かった☺️
辛味噌は、からだが暖まるな🍜


やっぱり山形のラーメン美味しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅年始まりましたね‼️ | トップ | 喫茶バロンさんのみそラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事