鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

娘の中体連・・お弁当持参でした

2014-06-24 05:53:08 | お弁当
まだ、中学生になってから・・3か月余り・・。団体戦・個人戦ともに出場です。

ま・・始めてだから私たちもどきどきだし、負けてもともとだよねって。

娘が、未熟ながら最大限に力を発揮できるように、お弁当を作りましたよ。

試合を見たら、やっぱり悲惨だったけど。初戦・2回目そして個人戦。

だんだんと1戦1戦格段と良くなってきて、最後は、2年生相手に延長戦まで持ち越し・・。

涙も出てたけど、その悔しさがまだまだ伸びる要素があると、経験者の私も実感しました。

成長した娘、娘の根性も成長していましたよ。

その後の打ち上げも楽しんでいたようでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那さんとランチデート | トップ | 4時に起きて作りましたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事