鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

山形の肉そば・・

2013-10-29 20:49:15 | グルメ
日曜日の事・・。久しぶりにお休みがとれた旦那さんと子供達と・・

山形市のビックウィングでのイベントへお出かけしました。

ぼんびーにぴったりな「エコ」がテーマのいべんと。

初めて参加しましたが、皆で楽しみましたよ。手作りのマスコットや

芳香剤などなど・・お土産GETして、ついでに車も点検してもらい大満足

のイベントでしたよ。

お昼は、近くの肉そばやさんへ・・「鳥そば」始めて食べたけど、おいしかった

あったまるし、ヘルシーだし・・子供達もそれぞれのメニューを満足して

たべておりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットしている娘の為に・・ | トップ | 今月も・・もう終わり・・あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事