鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

あーぁ。今日は、つ・か・れ・た

2015-04-13 21:37:35 | 日記
夕飯は、いつも仕事に追われている私を

いつもどうり家族3人が待っていてくれていました。

旦那さんは、早朝3時起きなので夕寝のごろ寝をして

いて・・子供達は漫画にスマホにイソシンデいましたよ。

毎日同じ風景だけど変わらない家族とのひととき・・。

ありがたいし、一番の疲れに効く特効薬だな。

一日の出来事をそれぞれ子供達に話かけて、

今日は楽しかった?って・・。

それぞれの話をきいているとすっかり仕事の疲れも

吹っ飛んでました。あらためて感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しく・・一日が終わりました。 | トップ | いただきもの・一本杉のあげ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事