鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

かっこわるーいけど餃子です。

2015-04-20 06:39:26 | 日記
給料日前なので、恒例の冷蔵庫の中

の残り物で餃子やコールスローサラダみたいな・・

ものを作ってみました。

たまに、出来あがった餃子でなくホットプレートで

焼いてみたので・・子供達は大喜びでした。

今度は、ホットプレートで作るメニューも夕食に

取り入れよーっと。

一日、実家で農業の手伝いをしていた旦那さん。

お疲れ様でした。私も参観日やら何やらで一日中

駆けずり回り・・疲れましたけどね。

仕事と全く違う事をすることで、また月曜日から

がんばるぞーの気持ちになるんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、参観日。 | トップ | 桜咲く・・満開かな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事