鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

待ちに待った給料日

2015-08-26 18:12:21 | 日記
待ってました給料日です。

給料日まであと30日・・今からカウントダウン。

節約しないと・・シルバーウィークに修学旅行

何かと出費が多そうなので、今日から早速節約生活。

安くて、栄養がありそうなお惣菜を購入。


お得意のワンプレートです。

皿洗い大嫌いなんです・・。


■ さんまの竜田揚げ

■ トマト

■ サラダ

■ イカのボイル

■ ビール(この後ワイン)

急に寒くなりました。息子が100メートル

水泳で1位だったと・・。

夕飯は、一日の報告会でした。


おかあさん仕事で行けなくてごめんね。

来年は、必ず休み取るからね・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の方からお土産いただき... | トップ | 運動会中止でした・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事