鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

ぎゅうぎゅう詰めな・・・・ワンプレートです。

2015-08-23 10:11:24 | 日記
先日は、わたくし48歳のお誕生日でした。

目出度くこの日を、普通に迎えられた事に感謝です。

両親も健在・・私の子供達の面倒を見ていてくれます。

83歳・・自分も元気で、子供の世話にならず・・自分

の事は、自分でまだ出来る親でいられるか。

やっぱり、人生思い立った事はやろう。やってみようなのです。


子供達も反抗期。私も更年期に入るし・・。

旦那さんといつまでも仲良く居られるように・・。



よーし、また1年楽しく・・過ごせますように。


ま・・・時には、手抜きも必要です。

皿洗いが大嫌いな私。食器洗浄機欲しいけど・・お金ないしね。

がーまーん。



■ 小松菜と納豆

■ サーモンと玉ねぎ

■ 一応・・手作り餃子

■ 塩コンブおにぎり



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い立ったら・・温泉1泊の巻 | トップ | お惣菜で夕食を・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事