鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

寒ーい!早くあったかくなんないかね・・

2013-05-03 06:29:08 | 日記
あーぁ。毎日寒すぎです。

早くあったかい春がこないのかな?

今日から、ゴールデンウィーク再開です・・。

いまだにストーブが必要な今日この頃。

今日も掃除に励みます。

昨晩は、息子が料理を手伝ってくれたので・・

二人でたのしく夕食作りができました。

いただきものの山菜「こごみ」と手作りのタルタルソース

ヨーグルトのデザートで、息子は超ごきげんで・・

お手伝いしてくれました。包丁使いも怖かったけど・・

「料理の作れる男は、もてる?」なんて聞いてきたので・・(笑)

だんなさんが帰り際、おふろ入れといてって・・電話があったので

おふろ掃除担当の息子が、掃除して準備していました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた?今日は結婚記念日... | トップ | 充実した一日でした・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事