見出し画像

京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

小学校の運動会2016

草内小学校の運動会を見に行きました。天候が少し心配でしたが、
無事に予定通り行われました。

1,2年の表現種目。動きがそろっていなくても、…かわいい。


綱引きは学年混合で。


6年男子の棒引きは白が強かった。女子は赤の勝ち。


6年の徒競走の最速メンバー。生徒が頑張っていました。


前半の山場はカラー別リレー…だったのですが、うちの子が抜かれて、
そのあと塾生が頑張ってくれてなんとか2位でフィニッシュ。


こちらは5,6年の組体操。このところは危険が指摘されているので、
今年で最後では?という噂もあります。写真だけではなかなか伝わら
ないのですが、途中のウェーブも見応えがありました。


生徒たちは競技に出場するほか、各自の役割をきちんとこなしている
ようすも見ることができました。
そして、なによりみんないい顔でした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「学校訪問、来訪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事