JINYA-JAPAN!!

もう夏か!!・・・
最近、こちらのブロブはチョーご無沙汰です^^;

少し秋か

2010-08-30 | Weblog
昼間は相変わらず暑いが、朝晩はちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ涼しくなってきたような気がする



家の鈴虫も盛んに鳴いてござる秋って感じや


今朝、容器から逃げ出した鈴虫が廊下をひた走っていた
ゴキブリかと思ったわ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴虫ですか!! (ゆき☆)
2010-08-30 21:09:17
なんだかんだいってももう秋も近いのかな?
うちは郡上の都会なので
まだエアコン入れて寝てますが

ちなみにエクストラコールドクーラー応募したの7月中ごろだったかな?
暑いうちに届けばいいけど
マジ (尚)
2010-08-30 22:33:13
そんな山でエアコン入れとるの
信じられん
涼しい風吹くやろうに



エクストラクーラーよ!はよ来んかしら
本当は (ゆき☆)
2010-08-31 07:02:55
暖房目的で買ったんです
夏はそんなに使わないので

でも今年はさすがに・・・
エアコンのありがたみを感じました。

でも、尚さんちよりは、
確実に暑いと思いますよ

コメントを投稿