JINYA-JAPAN!!

もう夏か!!・・・
最近、こちらのブロブはチョーご無沙汰です^^;

鮎まつりは大成功

2006-10-30 | Weblog

土曜日に行った「日本一の鮎まつり」は関係者のご協力のおかげで無事盛況のうちに終了しました 

 

今回は有志でのイベント開催となり、陣屋組も鮎の塩焼きと焼きそば担当し、「ひと儲け!」と目論見でしたが・・・なかなか商売というのは難しいと感じました 赤字ではないもののもトントンくらいでしょうか 

 

しかしながら、自分たちも楽しみながらやったイベントだったので、肉体的にはシンドかったですが、ほんと楽しかったですよ 高山から来て出ていただいた古家さんの大太鼓も良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿