名もなき批評家のあしあと

誰かに聞いてもらいたくなったことを書きます。

だって、生きてるんだもん。

2020-05-15 22:07:41 | 
こんばんは、みなさま。
自粛、自粛の中でも仕事の方、お疲れ様です。

生きているだけで、愛
タイトルにすべてが込められている気がする。
あんまり関心をそそられないまま読み終えた。
内容はというと、ざっくりといえば、メンヘラの女の子がただ生きている。
それだけのこと。

女性作家の好きなところはかっこつけないところだな。
だが、こちらに関しては個人的にはどうも読みにくいというか、元も子もないことをいえば、内容に関して“正直どうでもいい”という感想を覚えてしまった。

それにしても、俺もそうだけど、メンヘラってなんだかんだで生きてるんだよなあ😃

作品評価
あの娘?…まあ、ちょっと、なんというか、いい感じの子じゃないかな。ははっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿