☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

風邪。

2013-05-02 19:33:46 | 広州生活 (2012年~2016年)
今日から大学に行く予定でしたがお休みしました。
シンガポール旅行2日目から、体調があまり良くなくて。。
シンガポールも広州と同様、室内と室外の気温差が激しくて💦
防寒対策として少し厚めのストールやカーデを持って行ってて助かりましたー。
でも対策も虚しく、風邪を引いてしまったようです…。
シンガポールにいる時にも熱が38℃あったりしましたが、寝ると治ったりで外にいると元気でいられました。
でも昨日の夜からぶり返し。
夜ごはんを食べてから、しんどくてしんどくて。
熱もまた38℃まで上がってきました。
高熱がでるなんて何十年ぶり?ってくらいです。風邪もあまり引かない方なので。
今朝は少し熱も下がりましたが、まだ身体がだるくて。
今日から旦那さんはお仕事なので、うつさないようにしなくちゃ。
旦那さんに、ポカリを買ってきてってお願いしてます。
おうちにあったポカリがもうないよ~

早く飲みたいよ~(笑)

*シンガポールのことはまたアップしまーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Marina Bay Sands Singapore | トップ | 野菜不足なので。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんらん)
2013-05-03 02:03:25
奇遇ー♪
あたしもおとついから何年か振りに38度とかでたねんー。
ポカリ飲んで寝たら今日引いたけど♪
お大事にねー(p*'v`*q)
返信する
Re:Unknown (ジンジン)
2013-05-04 20:59:27
奇遇やな!(笑)
だんだんマシになってきたよ☆
早く完治したいよ~(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿