☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

INTERCONTINENTAL HONGKONG

2015-08-11 17:25:05 | 旅行 香港
今回の香港旅行で泊まったホテル

INTERCONTINENTAL HONGKONG


以前スター・オブ・アベニューへ行ったときから泊まってみたいな~と思ってて、今回やっと
ハーバービューが見える部屋をリクエストしてくれた旦那さんに感激

カーテン閉めるのがもったいなくて寝るときもカーテン閉めず

バスタブもあってよかった♪


ちゃんとシンフォニー・オブ・ライツを見ようと部屋で待機していたのに、ショボすぎた

ホテルにはジムもあるし

プールも3階に




唯一残念だったのが、プールのとなりが工事中だったこと…。幸いにも私たちがいたときは工事していなかったけど。

いつも香港旅は慌ただしいけど今回はショッピングをほとんどせず、ホテルライフを大満喫♡

夜景がかなりロマンチックでした♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり日本食! | トップ | 夏休み第2段♪ »

コメントを投稿