☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

やっとできた!

2012-10-13 13:00:54 | 広州生活 (2012年~2016年)
おうちの近くのショッピングセンターへ行ってきました♪
なぜか金の大仏さまが。

映画館もできるみたい♡

まだオープンしていないお店もある~。

オープンしたら行ってみたいなぁ☆

前からひとつだけオープンしていたお店が‼(全体がオープンしてないのに、1店舗だけ入れるって日本では考えられない)

ここでは飲茶が食べれるっ♪
今日のランチはここで☆☆
そしてこんな便利な機械まであったよ。

席に案内されるまでに、これでメニューが選べる♪
時間の有効活用ですね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 中国語レッスン。 | トップ | 歯医者。 »

コメントを投稿