☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

1920ランチ@凱旋

2014-06-30 19:04:26 | 広州グルメ(2012年~2016年)
今日は、お友達とラーンチ
かなり久しぶりの1920で♪

ランチメニューの中からチョイス

パンプキンスープ

パエリア

見た目は薄味っぽくて大丈夫かな…って心配だったけど、見た目よりは薄味じゃなかったです
ただ量が多すぎっ

これら意外に、パンとドリンク付き。

68元だったかな。

食後は、我が家へ
いろんな話題でお互いに、「わかる!わかる!」って何度言ったことか

今日のお友達が我が家に遊びに来たのは、はじめて。
キッチンやリビングを見て、お友達の引越し願望が再燃してました☆
オーナーによって部屋の雰囲気が全然違うから、わたしも物件見学ではいろいろ妄想しちゃう派です

我が家は広州で1回引越し経験あり。
大変だったけど、いろんな意味でしてよかったって思ってます
海外で引越しってなかなかできない体験だし~
今しかできないことをする。
これが今のわたしの口癖(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しい週末♪ | トップ | お隣さんと☆ »

コメントを投稿