☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

人気の甘酒!

2017-02-10 22:43:16 | 大阪生活 (2016年〜)
「甘酒が身体にいい」とテレビや雑誌で騒がれてるから、わたしも試してみた
数ヶ月前にはじめたスムージーはすっかりやめて、今は甘酒ひとすじ
八海山 麹だけでつくった あまさけ

コレにハマり中!今は5本目突入!!

毎週観てるというか半強制的に観させられてる『カンブリア宮殿』で、八海山の甘酒がおいしいと知って買いに行ったら品切れ寸前!
店員さんも飛ぶように売れてる甘酒に驚いていた様子だった。
最近では大人気すぎて入荷未定らしく、先日いつもと違うところをのぞいてみたらあった
1本しかなかったから次の入荷予定を聞いて取り置きしてもらって3本購入♡
冷蔵庫にストックがあると安心する
米麹だけで作られてて砂糖不使用そしてノンアルコール。
1日コップ1杯、いつまで続けられるかな
コメント    この記事についてブログを書く
« Theoryファミリーセール♡ | トップ | ある日のランチと今日のランチ。 »

コメントを投稿