☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

平成最後のバースデー!

2019-04-27 16:31:00 | 大阪生活 (2016年〜)

今年の誕生日は、平成最後!葉桜になってしまった桜が多い中、まだ咲いてる桜を発見できたー!!

誕生日は友達や家族からお祝いメッセージやプレゼントが届いて嬉しい日だった、ありがとう❣️誕生日と翌日は家事をほとんどしないデーだったから、外食三昧しかも旦那さんとレストラン近くで待ち合わせしたら…お花を持った旦那さんが現れてビックリ‼️出会った頃と変わらない優しい旦那さんにキュンとした❤️わたしも出会った頃のままでいないと 笑 そして素敵に歳を重ねて綺麗な年輪が作れるようにがんばるぞ〜🤩

コメント    この記事についてブログを書く
« お誕生日会♡ | トップ | JOE’S SHANGHAI@グランフロント »

コメントを投稿