☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

アフタヌーンティー@ペニンシュラ

2014-12-01 22:38:15 | 旅行 香港
アフタヌーンティーって優雅な時間を過ごせる、大好きな時間♡♡♡

普通は予約できないけど、宿泊者の特権で予約して並ばず入れました
超ラッキー
そして、期間限定☆クリスマスメニューで何だか得した気分🎅


アナ雪の主題歌 Let It Go などの生演奏を聴きながら

ツリーを見ながら🎄

アフタヌーンティー☕️

1段目

2段目

3段目

わたしはレーズン嫌いなので、前回と同じくプレーンスコーン2個にしてもらいました。

今回もアフタヌーンティーとは別に1個スイーツが付き、お会計後にもチョコがもらえました

そしてそして!
ホテルからプレゼントが🎁

かわいいオーナメント

さっそく我が家のクリスマスツリーに飾りました

不動の人気のペニンシュラのアフタヌーンティー。

平日も週末も長蛇の列。
今年のお正月に30分待ちで第1群で席に案内されたのは、奇跡だったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
« SPRING MOON @ペニンシュラ | トップ | THE PENINSULA HONG KONG »

コメントを投稿