ウィニングステージ

私の競馬日記です。

ウィニングステージ JCダート 的中

2005-11-27 05:42:59 | Weblog
⑩-⑦ 5900円 的中しました。
しかし カネヒキリはまだまだ伸びますねぇ。
3歳にしてあの勝負根性。「負けるもんか」っていう気迫が伝わってくる
ような最後の追い比べでした。
二着シーキングザダイヤの横山典騎手の悔しそうな表情も印象的でした。
今日のJCアドマイヤジャパン渾身の一発があるかも・・・

ジンクライシスは大敗。ずっと応援してきて去年のこのレース3着は本当に
嬉しかったのですが、あれがピークだったのでしょうか?
相手なりに走るのもこの馬の持ち味だったのですが・・・

さて 今から JCの分析ですが 外国馬の取捨に悩まされるのは
毎年のこと・・・ 今年は前評判は良い馬がいますから なおさらです。

では また 後で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。